Dreamersプロジェクト蝶乃舞・渡辺雅典は詐欺集団?本当に稼げる? - 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

Dreamersプロジェクト蝶乃舞・渡辺雅典は詐欺集団?本当に稼げる?

2016年、年末に超大型プロジェクトの案内が届きましたね。

実際に稼げるのか?みんなの評判などを見ていきましょう。


Dreamersプロジェクト蝶乃舞・渡辺雅典(パンダさん)は本当に儲かる?



dreamers.png

こういった見てから「え?これ本当に稼げるの?」とか「詐欺じゃないの?」

なんてちょっとても頭に引っかかる場合は特定商取引法に基づく表示をまずはチェックしたほうがいいですね。


どんな商品であれ、特定商取引法に基づく表示は販売者に表示する義務がありますから。



【特定商取引法に基づく表示】

記載なし!


なんと、特定商取引法に基づく表示がありませんでした。

正式なプロジェクトなんであれば、必ず記載があるんですが…


私だったらこの時点で限りなく怪しい、と判断しますね^^;。


何で稼ぐのか?が最後まで見えない



渡辺雅典さん(パンダさん)が肺がんで余命わずかなので、

今まで稼いだ財産を困っている人たちに譲りたい、という趣旨のプロジェクトです。

で、そういった目的なのはそれはそれでいいんですが、

では、蝶乃舞さんはこのプロジェクトでどうやって彼女自身が儲けるのでしょうか?


これが、最後まで見えませんでした。


こういったのは何はともあれビジネスですから、財産分与する相手に

金銭を渡すという一方通行では、ビジネスとして成り立たないですよね?

この無料オファーで終始しているのが、


「魂と人生をかけて億万長者に引き上げる」

「強い使命感で立ち上がった」などと


とにかく感情論ばかりだ、ということです。


パンダさんが余命わずかだから、財産分与します!ここまでは理解できるんですが、

財産分与したあと、どうやって億万長者に引き上げるのか?


この内容が一切書かれていないし、動画でも説明していないんですよね。。


そうすると、このプロジェクトの目的、稼ぐ方法などが一切わからない、ということなんですね。



財産分与は煩雑ですよ?



財産分与って相続税がかかります。


これを不特定多数の人に配れば膨大な手続きが必要になります。


身寄りのない方が財産分与する相手がいない場合、

相続税もばく大にかかるし、手続きがややこしいのでこういったケースでは

寄付のことが多いです。


それに、本当に渡辺雅典氏が財産分与したいのなら、

過去の自分の生徒さん限定で財産を譲ればいいんです。


渡辺雅典氏が過去行ったプロジェクトでは、

稼げなかった人たちが泣きを見たという経緯があります。


こんなに生徒さん思いの彼であれば、過去のプロジェクトで稼げなかった

生徒さんたちの思いだって知らないということはないでしょうね。


にも関わらず、過去のプロジェクトの失敗した生徒さんたちの存在は無視で、

不特定多数の人を対象にアナウンスするって変だと思いませんか?


裏情報・パンダさん近所で普通に歩いてるw



ネットで拾ってきた情報ですが、

肺がんでステージ4、余命残りわずかの渡辺雅典氏、愛称パンダさんですが、


「近所を普通に歩いている、とても肺がんで命残りわずかとは思えない」という


目撃情報を見つけました・・・


今回のパンダさんの病気の件は本当なのか嘘なのか?これははっきり言ってわかりません。



しかし、目撃情報があった、というのは頭の隅に置いておいたほうがいいでしょう。



蝶乃舞と渡辺雅典は一時期ばく大に稼いだのも事実。


彼らはセールスがやっぱりうまいんですね。


この流れだと、感情に訴えかけて、最終的には高額バックエンドを制約させるのが

自然な流れかな~と思ってます。注意が必要です。




●●万円もらえる!無料で稼げる!今すぐ稼げる!

というのは詐欺に近いものばかり…


私はそうではなくて、きちんとしたやり方で、ロジックのしっかりした

アフィリエイトで月50万円を安定的に稼いでいます。


私が月収50万を稼いでいる思考法や方法をメルマガ読者様限定で

公開しています。無料なのでぜひチェックしてみてください。
↓   ↓   ↓


Nc7LJrlIhA_uwQM1481170292_1481170409.png


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント