The Million Writing宇崎恵吾は嘘?稼げない?本気レビューです - 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Million Writing宇崎恵吾は嘘?稼げない?本気レビューです

miliion.png


もう言わずと知れた名作教材なので、私が今さらレビューしてもなあ…


なんて、今までレビューしてなかったんですが、


この前コンサル生さんにThe Million Writingを紹介したら、


「もっと早く知りたかった…」と言われたので、


その言葉に衝撃を受け、今回レビューするに至りました。





【特定商取引法に基づく表示】

販売事業者名:株式会社イーブックジャパン

販売責任者:佐藤潤

所在地:東京都新宿区6-20-5スカイコート新宿1番館1201

電話番号:03-1354-9150




私がアフィリエイトで成約率を高めた方法とは?




今でこそ、アフィリエイトで月50万を稼いでいるあーこですが、

初心者の頃はコンサルに「あーこさんは成約が下手!もううん○みたい!」

まで言われたことがありましたww





私自身、自信あったんですけどね、まあ、数字に表れています・・・




アフィリエイト初心者の頃の成約率は1%ぐらいでしたね。普通といえば普通だけど。。





で、今はというと成約率10%をキープしております。




これはどういうことかというと、例えば、アフィリエイト業界で言われている

成約率の平均は1%。



100クリックされたら1個売れる。



今は100クリックされたら10個前後売れてます。




この違いわかりますか?





同じブログでも言葉の操り方で10倍売上げが伸びるんですね。





で、月200万300万稼いでいるアフィリエイターは間違いなくコピーライティングを必ず勉強してます。


このぐらい稼ぐ人は成約率20%多い人だと50%叩き出しますからね~




そして例外なく The Million Writing読んでます。




具体的にどこがアフィリエイトの成約率UPにつながるか?というと

million.png
million2.png



特に赤線部分ですね。


・ユーザーが買わずにはいられない

・思わず買ってしまう



こういった魔法の言葉が存在するので、

その言葉を自分のブログに当てはめてやるだけで成約率が上がるんですね。





それぐらい有名なんですよ、アフィリエイト業界では。






The Million Writingのスゴイ所



The Million Writingも情報商材の分類になるワケですが、

情報商材って95%ぐらい怪しいのが実情です。





しかし、The Million Writingだけは別格ですね。




わかりやすい例で言うと、テレビやポスターでたまにグっとくるフレーズってありませんか?




頭に残るキャッチコピーですね。




これってテレビなんかで流すCMのキャッチコピーには数億円のお金が流れています。




視聴者を魅力あるキャッチコピーで惹きつけて、頭に焼き付けるようにします。




キャッチコピーの制作費用はかかりますが、


企業はそのキャッチコピーでより多くの商品を売って

回収します。





これがビジネス。




投資して売上で回収し、企業は利益を得ます。




そしてそれだけキャッチコピーは重要だということです。





キャッチコピーや文章というのは、人間の行動心理やどうしたら読者を惹きつけられるか?



たった一文に読者を引き込ませる文言を凝縮できます。


そしてThe Million Writingをアフィリエイトに活用する方法ですが・・・




ブログの人気記事をすべてキラーページにしてしまう




The Million Writingって何もアフィリエイター専用ではないんです。


いろんな媒体い使えます。





で、私なんかのアフィリエイターがどうやってThe Million Writingを120%使うのか?



それは自分のブログ記事にこのThe Million Writingのノウハウを当てはめるんです。





アフィリエイターって

「どんな記事を書いたらいいんだろう…」

「記事書いても商品が売れない…」


ここでまずは悩みます。





で、アクセス数があるのに商品が売れないのは文章が下手、



つまり読者の心に突き刺さっていないということです。


以前のうん○と言われた私の文章ですねww






でも、これってきちんとロジックがあって、


ぶっちゃけThe Million Writingに当てはめて記事を書けば


商品売れちゃうんです。






すべて人間心理に基づいた本能に訴えかけるノウハウなので。





具体的にどうするかというと、ブログを構築してある程度の期間が経つと

アクセス数が集まる記事が決まってきます。





そのアクセス数が集まる記事をThe Million Writing見ながら




全てのページをキラーページにしてしまうんですよ。






最近の私のブログ記事、自分で読み返しても泣きますもん。




どうしてそんなことが起こるのか?




The Million Writingのノウハウに当てはめて書いてるからですww






宇崎圭吾氏って稼ぐ気があるのか?



実はThe Million Writingって195Pというボリュームのある教材なんですが、



価格がわずか3980円なんですよね。


そして365日以内全額返金保証付き。




いまだに一か月に一回は私もThe Million Writingを読み返してアフィリエイト作業してます。







そしてつくづく思ってるんですが、

わずか3980円で宇崎圭吾氏って一体何で儲けているんだろう?といまだ謎です。




これは最大の謎です。ボランティアレベルに近い価格だと思います。





私だったらこの教材を3万で買ってもいいと思ってます。


だってそれ以上に回収できるからです。





この教材読んで返金しようとするなら、価値のわからない人、として

私もお付き合いお断りするレベルなんですよね・・・







シークレット特典がこれまたすごい



secret1.jpg


シークレット特典で実際に私が利用したんですが、


宇崎圭吾氏に直接添削をしてもらえます。



条件は自分のブログの売上から10%をマージンとして宇崎圭吾氏に払います。


でも、自分のブログの売上が、倍になれば、そのマージン払ってでも添削受ける価値はあります。





つまりこうです。


今までの売上月10万

↓ ↓

添削してもらう

↓ ↓
売上月20万に倍増

↓ ↓
マージン10%払っても8万×12か月=86万は自分の利益


こうやって計算すると、3980円って何?とか思いませんか(笑)



このように、大きく稼いでいく人間はこういった超優良教材は必ず手に入れます。間違いない。






ちなみに余談なんですが、インフォトップの優良教材ってある日突然

予告なく販売終了します。なぜか優良教材だけそうなんです。


例として悪魔のステップメール、欲しかったんですけど、売れすぎちゃってすぐに販売終了になっちゃいました。





これを私は自分の大きな損失と考えています。。(大泣)



自分が大きく稼げる機会を自ら失ってしまっているんですよねT_T。





ぜひ、成約率に悩んでいる方、


100以上のアクセス数があるのに商品が売れない方は


この教材は必須としておすすめしたいです。




あーこからの購入者様特典




AMc46NLA6hI2lfk1483662202_1483662500.png



①あなたのサイト無料診断

QQ1Cf84zusiYHjN1483662695_1483662710.jpg


もし、あなたがすでにブログがあるのに、

一向に商品が売れない!



というのでしたら、私が無料でサイト診断させていただきます。



ちょっとしたコツでアフィリエイト商品が売れるようになる、


こういったケースって多いですよ~



ぜひ売れるブログに修正しましょう!





②あーこの会員限定サイトへご招待


espoir2.png



表ブログでは公表できない

アフィリエイトの裏話


最新SEO


などを会員限定でお届けしています。



豪華メガ盛り特典はいつでもダウンロード可能です。


あなたのブログにすぐに使えるアイテムが500点超プレゼントになります。


※決済画面で以下の表示が出たら


私からの特典が必ずお渡しできます。ご確認ください。


million3.png

⇒The Million Writing特典付購入はこちら






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。