暗号通貨アカデミー天堤太朗氏の評判は?稼げるの? - 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

暗号通貨アカデミー天堤太朗氏の評判は?稼げるの?

angotuka.png


【特定商取引法に基づく表示】

発行元:(株) La Mode KEIO

担当者:天堤太朗

所在地:東京都港区六本木7-15-17-7-F
ユニ六本木

電話番号:03-6311-9851


暗号通貨アカデミー天堤太朗氏のセミナー評判は?



またちょっと怪しげな無料オファーが届きましたね^^;


暗号通貨アカデミーの評判はどうなんでしょうか?


まず、無料オファーの案内ページを読み進めていくと、

ちょっと怪しいというか意味のわからない所がありました…


①マイニングで月利800%以上?!

angotuka2.png


暗号通貨(=仮想通貨)は、特にビットコインでは、「マイニング」という計算を行い、

ビットコインのセキュリティを守っています。


暗号通貨投資をお考えなら多少の知識はあったほうがいいです。

⇒ビットコインのマイニングって何?詳細こちら!


それで、このマイニングなんですが、

マイニングするとビットコインをもらえて儲かるので、

マイニング自体を組織で行うのが一般的になっています。


特に中国では盛んで、パソコン数千台を使い、企業がマイニングを行っていますね。


それで、マイニングの月利800%超というのが意味がわからないですね…


どんな計算方法で月利800%と言っているのか…


そして、例えマイニング事業で月利800%といっても

「シェアする」と書いてありますよね?


多くの人にシェアすればその儲けは低くなっていきますので…


ちょっと支離滅裂な内容というか、説得力のない儲け方だと思いますね。。。


②ビットコインをあげる経費はどこから?

angotuka3.png

なんとこの暗号通貨アカデミーでは、

メルマガ登録とLINE@登録だけで【ビットコインをもらえる】

そうです。


こういった無料オファーって数十万人に広告流してますからね…


たくさんの応募があった時点で、あげるビットコインの費用ってどうするんですかね??


特定商取引法を確認していただければ

わかる通り、

運営者って会社と明記されています。


では、会社とはどんな組織でしょうか?


利益をあげる組織ですよね??


無料奉仕者ではないはずです。会社なので。



では、今回の無料オファーでたくさんの人にひろくビットコインをプレゼントしていたら

この会社は赤字になりませんか?



どうやって回収するんでしょうか?



まだ、このオファーの動向を見ていかなければ

確かなことも言えない部分はありますが、


・高額塾

・高額なセミナー参加費


の案内が出てきたら要注意ですよ!


なぜなら無料でもらえるビットコイン(本当にもらえるか知りませんが・・)の代金を

高額塾やセミナー参加費用で回収する可能性が高いからです。



これには注意してくださいね。。



それと、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資は、

高額塾やらセミナーなんて参加しなくても、基礎的知識をつけるだけで

きちんと儲けていけます。



これは、ぜひ見誤らないでいただければと思います。



最近ネットビジネス業界でも、

仮想通貨が儲かる!といった類の文言で最終的に高額塾販売という

パターンが横行していますから、

気づかないうちに数十万払っていた、ということのないようにしてくださいね。



※今、期間限定で

・ビットコインを無料でもらえる方法(大手サイトを利用します)

・これ一冊で仮想通貨の全てがわかる!教科書


を配布しています。


ビットコイン投資に興味のある方は、

かなり知識がついてくるかと思いますのでお役立てください。


私は個人でお配りしているだけなので、

高額塾の販売はありません。^^;


安心して手に取ってみてくださいね!

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント