松宮義仁氏幸せ分配アプリマツベイビーは詐欺?稼げるの? - 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

松宮義仁氏幸せ分配アプリマツベイビーは詐欺?稼げるの?

あーこです^^


今回もかなり怪しい無料オファーが届きましたね…

その名も「幸せ分配アプリ」


早速あーこと検証していきましょう。


【特定商取引に基づく表示】

会社名:FINTECH ASIA LIMITED

代表責任者名:YOSHIHITO MATSUMIYA

所在地:ALAMEDA DR CARLOS D'ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

連絡先メールアドレス:300(アットマーク)matsumiya-last.com


松宮義仁氏幸せ分配アプリマツベイビーは詐欺?稼げるの?



shiawase.png

こちらの幸せ分配アプリは

LINEで登録するだけで、まずは松宮氏の無料講義が聞けるそうです。


すごく莫大に稼いでいる人みたいなので


聞く価値が一瞬ありそうに思えますね。



ただ・・・


この松宮義仁氏ってネットビジネス界では「曰く付きの人」で有名です。


でもどんな人物なのかはわからないので

詳しく検索してみました。



すると・・・?

shiawase2.png


でるわ、でるわ、詐欺ではないか?という結果。


そうなんですよ、

この松宮氏なる人物、

過去に仮想通貨の怪しいコミュニティや

かなり高額の怪しいツールを販売していたようです。



で、彼の特徴なんですが、


・書籍を出版した実績がある

・SNS界のNO1


などといかにもビジネスでの重鎮であるかのように見せています。


しかしですね、、


特定商取引に基づく表示の住所には海外の住所が記載されてました。。


ここですね。


所在地:ALAMEDA DR CARLOS D'ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU


松宮氏のオフィスはマカオにあるらしいです。


儲かっているから海外のオフィスなんだろう、という思い込みはちょっと浅はかです・・


海外に住所があるとなると、

万が一高額な詐欺案件だった場合、

日本の法律は「適用外」となります。


すると、仮にもあなたが幸せ分配アプリで

最終的に数十万円のコミュニティまたはツールを買ってしまって、

何も稼げなかった場合、返金要求しても

特定商取引に基づく表示の住所では、

日本の法律は適用にならないので、

返金要求は却下されるでしょう。


つまりあなたは泣き寝入りするしかないということです。


幸せ分配アプリって誰がお金出すの?



幸せ分配アプリって

ただLINEに登録するだけで、

富の分配を受けられるようですが、


これって誰が富を出してくれるの?という話です。。


最初のほうでも特定商取引に基づく表示を記載しましたが、


この幸せ分配アプリの企画っていわゆる会社が運営している、

と記載されてますよね?


あなたもおそらくどこか会社に勤めていたり、過去会社で働いていた経験はあると思います。



会社って無料でお金を配ってくれる所でしたか?

利益を生み出して儲けていく組織ではないですか?



というこです。


この幸せ分配アプリも会社が運営している限り、

最後の最後まで無料で見ず知らずのあなたに

お金を無償で配って終わるとは到底思えませんね・・・



どうもいまだにネットビジネスとなると

魔法のような方法で稼げる!


と勘違いしてしまう人が一部いるようです。


しかし、ネットビジネスとは、

普通のビジネスをインターネット上で行うことをネットビジネスと呼んでいるだけです。


なのでネットビジネスだから無料でお金をもらえたり、

何もしないで大金を稼げる方法なんて存在しないのです。



でも、ネットビジネスはレバレッジが効くので


個人で大きく稼げる性質はあります。


その分そこそこの作業量は必要です。


なので、ネットビジネスの真実を知った上で、


今回のオファーも冷静になって判断してくださいね!

※今、期間限定で

ネットビジネスで稼ぐための大事な思考法と行動方法を

180P超のボリュームPDFで私が解説しています。

私は個人でやっていますので、詐欺ではないです(笑)


無料で期間限定となりますので気になる方はなくなる前に手に入れてくださいね!
↓   ↓   ↓
月収100万

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント