- 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

松宮義仁氏幸せ分配アプリマツベイビーは詐欺?稼げるの?

あーこです^^


今回もかなり怪しい無料オファーが届きましたね…

その名も「幸せ分配アプリ」


早速あーこと検証していきましょう。


【特定商取引に基づく表示】

会社名:FINTECH ASIA LIMITED

代表責任者名:YOSHIHITO MATSUMIYA

所在地:ALAMEDA DR CARLOS D'ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU

連絡先メールアドレス:300(アットマーク)matsumiya-last.com


松宮義仁氏幸せ分配アプリマツベイビーは詐欺?稼げるの?



shiawase.png

こちらの幸せ分配アプリは

LINEで登録するだけで、まずは松宮氏の無料講義が聞けるそうです。


すごく莫大に稼いでいる人みたいなので


聞く価値が一瞬ありそうに思えますね。



ただ・・・


この松宮義仁氏ってネットビジネス界では「曰く付きの人」で有名です。


でもどんな人物なのかはわからないので

詳しく検索してみました。



すると・・・?

shiawase2.png


でるわ、でるわ、詐欺ではないか?という結果。


そうなんですよ、

この松宮氏なる人物、

過去に仮想通貨の怪しいコミュニティや

かなり高額の怪しいツールを販売していたようです。



で、彼の特徴なんですが、


・書籍を出版した実績がある

・SNS界のNO1


などといかにもビジネスでの重鎮であるかのように見せています。


しかしですね、、


特定商取引に基づく表示の住所には海外の住所が記載されてました。。


ここですね。


所在地:ALAMEDA DR CARLOS D'ASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU


松宮氏のオフィスはマカオにあるらしいです。


儲かっているから海外のオフィスなんだろう、という思い込みはちょっと浅はかです・・


海外に住所があるとなると、

万が一高額な詐欺案件だった場合、

日本の法律は「適用外」となります。


すると、仮にもあなたが幸せ分配アプリで

最終的に数十万円のコミュニティまたはツールを買ってしまって、

何も稼げなかった場合、返金要求しても

特定商取引に基づく表示の住所では、

日本の法律は適用にならないので、

返金要求は却下されるでしょう。


つまりあなたは泣き寝入りするしかないということです。


幸せ分配アプリって誰がお金出すの?



幸せ分配アプリって

ただLINEに登録するだけで、

富の分配を受けられるようですが、


これって誰が富を出してくれるの?という話です。。


最初のほうでも特定商取引に基づく表示を記載しましたが、


この幸せ分配アプリの企画っていわゆる会社が運営している、

と記載されてますよね?


あなたもおそらくどこか会社に勤めていたり、過去会社で働いていた経験はあると思います。



会社って無料でお金を配ってくれる所でしたか?

利益を生み出して儲けていく組織ではないですか?



というこです。


この幸せ分配アプリも会社が運営している限り、

最後の最後まで無料で見ず知らずのあなたに

お金を無償で配って終わるとは到底思えませんね・・・



どうもいまだにネットビジネスとなると

魔法のような方法で稼げる!


と勘違いしてしまう人が一部いるようです。


しかし、ネットビジネスとは、

普通のビジネスをインターネット上で行うことをネットビジネスと呼んでいるだけです。


なのでネットビジネスだから無料でお金をもらえたり、

何もしないで大金を稼げる方法なんて存在しないのです。



でも、ネットビジネスはレバレッジが効くので


個人で大きく稼げる性質はあります。


その分そこそこの作業量は必要です。


なので、ネットビジネスの真実を知った上で、


今回のオファーも冷静になって判断してくださいね!

※今、期間限定で

ネットビジネスで稼ぐための大事な思考法と行動方法を

180P超のボリュームPDFで私が解説しています。

私は個人でやっていますので、詐欺ではないです(笑)


無料で期間限定となりますので気になる方はなくなる前に手に入れてくださいね!
↓   ↓   ↓
月収100万

世界一簡単な輸入ビジネス講座 田中光一氏は詐欺?評判は?

あーこです^^


今回も何だか怪しげな無料オファーが届きました。


本当に稼げるのか一緒に検証していきましょう~


sekaiiti.png


【特定商取引に基づく表示】

販売社名:SparkyCreate株式会社

所在地:〒121-0051 東京都足立区神明3-27-21

メールアドレス: info@tanaka-ko1.com


世界一カンタンな輸入ビジネス講座は稼げるのか?




今回度肝を抜いてしまったのが、

「商品リサーチをせずに」


という所です。


まず、「転売」というビジネスなんですが、


ある場所で売っている商品をまた別の場所で売って

その差益で稼いでいくビジネスモデルです。


つまり、

・その商品に需要があるか?

・相場はどのぐらいか?


を見極める能力がとても重要です。


だってその商品を誰も欲しがらなければ、じゃあ誰が買ってくれるの?


となりますし、

相場より全然高く売っても誰も買ってはくれません。



ようは商品や相場のリサーチがとてもとても大事なんですね。


なのにこの無料オファーでは

「商品リサーチ不要」などと謳っています・・・



では、この世界一カンタンな輸入ビジネス講座だけは

リサーチ不要で自動ツールなのかはたまた講師が毎回商品を教えてくれるのか

戦略がわからないですけど、

例えあなたに自動でリサーチ方法を教えてくれても、


それは

あなたに稼ぐ実力は付きません


先ほども言いましたように、

リサーチを自動ツールで行うといっても、

時代というのはつねに移り変わっています。

その時代に流行る商品も廃れる商品も存在します。


そのツールが永久にその時代に合わせた商品リサーチを

行ってくれるなんて無理だとわかりますよね?


また、例えば大金を稼いでいる講師が

あなたに自動でリサーチした商品を教えてくれるといっても、

では実際に塾生は何人いるのか?


ということです。


仮にも塾生がたった10人だったとして

自分以外の9人はライバルになりえます。


すると、リサーチは不要でも、ライバルがすでに存在する状態なので

あなたが稼げる確率はうんと低くなるのではないですか?


またはその講師がいきなりリサーチされた商品情報を

あなたに何らかの事情で教えられなくなってしまったら、

あなたはそれ以降一人で稼げる実力はついていますか?


ということです。


今は無料と案内がありますが、

最終的に高額な塾への勧誘があればしっかりこの辺をまずは考えてみましょう。

推薦の声が身内ってw



この世界一カンタンな輸入ビジネスには

推薦の声が多数掲載されていました。

sekai2.png


sekai3.png


sekai4.png


私がよく詐欺っぽい無料オファーの検証を

普段から行っているのである意味目が肥えてしまってるんですが、


どれも見かける顔ばかり・・・


調べてみたら常に無料オファーからの高額塾案内する人たちばかり・・・


つまり身内で回してるだけってこと(笑)


そりゃ身内だったら推薦文なんていつでも書けるよねw



というこで、この無料オファーは「もしかしたら」稼げるかもしれません。



しかし、最後に30万円とか40万円の高額塾の案内があれば

最新の注意と冷静な判断をお願いします。


あーこでした。


※今、期間限定で

ネットビジネスで稼ぐための大事な思考法と行動方法を

180P超のボリュームPDFで私が解説しています。

私は個人でやっていますので、詐欺ではないです(笑)


無料で期間限定となりますので気になる方はなくなる前に手に入れてくださいね!
↓   ↓   ↓
月収100万


成功シンドロームOS 真田孔明氏は詐欺?評判は?

なんか今日はめちゃんこ怪しいネットビジネスの無料オファーが届きました^^;

その名も「成功シンドロームOS」

本当に稼げるんでしょうか?


私が徹底検証します。

成功シンドロームOS 真田孔明氏の評判は?


os.png


【特定商取引に基づく表示】

なし



うーん…真っ先に疑問なのが、

特定商取引に基づく表示の記載が一切ないこと、ですかね。


インターネットで何か販売する時は、

この特定商取引に基づく表示を掲載する義務が法律で決められています。



しかし、、、ない。。


もしあなたが、「成功シンドロームOS」のノウハウなのかコンテンツなのか塾なのかわかりませんが、

気に入ったとしてお金を出して買ったとするじゃないですか、


それで買ったあとに、全然稼げる内容ではなかったら、

あなたはどうやって返金要求するんでしょうか??


特定商取引に基づく表示がなければ、

何かあった時の連絡先さえ、私たちは知ることができないのです・・・



成功シンドロームOSは何で成功できるの?



それで、私もこの無料オファーが気になったので

メルマガに登録してみて音声を実際に聞いてみました。


「何で稼ぐのかまったくわからない!!」


えーっとですね、、、

私もネットビジネスでまともな方法で月に数百万稼いでいますが、

正しい教科書や正しいコンサルほど


●何で稼ぐのか?

●何を学ぶことができるのか?


は必ず明らかにしています。


・・・でもこの成功シンドロームOSでは

一体何で稼ぐのか?どういう方法なのか?


というのは一切わかりませんでした。



とにかく、

「ファーザーの教えがすごい!」

とだけ連呼しているんです。



で、このファーザーなる人物、世界的に有名なようですし、

そのファーザーと直接やり取りできる

真田孔明氏もものすごく億万長者で成功していて有名なんだと思うんですよね。

真田孔明氏って一体誰なの?



真田孔明氏なる人物の音声を聞いていると

普通のお兄ちゃんたちがただ雑談している程度の内容でした。


ファーザーという人が国際的に有名とのこと、

そんな人物と直接国際電話でやり取りしている真田孔明氏というのは

よほど有名人なんだと私も思ったので調べてみました。


os2.png


検索結果300件・・・


少なっ!


しかも自分で書いてるブログとか、自分で出演している

Youtube動画ぐらいしか、検索結果に出ません・・・



あれ、世界的に有名なんじゃなかったの?


日本でも超有名な四柱推命の占い師なんじゃなかったの?



ということで、私の個人的な見解では


●特定商取引に基づく表示が明記されていない

●登場人物がすべて誰も知らない



という結果になりましたので、

最後に高額塾の案内や、高額コンサルのオファーがあっても

私はとてもおすすめできないですね・・・


※今、期間限定で

ネットビジネスで稼ぐための大事な思考法と行動方法を

180P超のボリュームPDFで私が解説しています。

私は個人でやっていますので、詐欺ではないです(笑)


無料で期間限定となりますので気になる方はなくなる前に手に入れてくださいね!
↓   ↓   ↓
月収100万

アフィリエイト教育プログラム五十嵐司氏の評判は?詐欺じゃないの?

あーこです!

今回も「???」な無料オファーが届きましたので、

私なりのレビューをしていきたいと思います!


今回は「アフィリエイト教育プログラム」なるオファーです。


中身を一緒に見ていきましょう!


アフィリエイト教育プログラム五十嵐司氏のレビュー



kyoiku.png

【特定商取引法に基づく表記】

販売会社:株式会社MonRICH

販売責任者:五十嵐 司

メールアドレス:kakushin.affiliate@gmail.com

電話番号:03-4500-1943
月~金 14:00~20:00

所在地:〒150-0002
東京都渋谷区渋谷三丁目1番9号


アフィリエイト教育プログラムは完全無料?



今回の無料オファーである

「アフィリエイト教育プログラム」は

完全無料でアフィリエイトが学べると謳っています。

以下にしっかり記載されてますね。


kyoiku2.png


それでどうして販売元がいわゆる「会社」なのに、

見ず知らずの他人のあなたに完全に無料で提供する必要があるのか?ということです。


特定商取引法に基づく表示にも、販売元が会社だと明記されてますよね?


どの会社でもそうなんですが、会社って利益を生み出す所ではないでしょうか?


100%無料ご奉仕で、会社の利益は成り立ちますか?ということです。


あなたがもし今会社員なのであれば、

会社は100%ボランティアで事業が成り立っていることなんてないということはよく分かると思います。


でも、アフィリエイトだけは無料で教えてもらえる!


と勘違いし、後で高額塾に騙されて大金を支払ってしまった、

という被害が後を絶ちません。


今は完全無料だと謳っていますが、

LINEの案内を見ていくうちに最終的に

高額塾や高額ツールを案内されたら最大の注意をしましょう。


五十嵐司氏って誰?評判は?



今回の無料オファーの販売責任者が

五十嵐司氏、ということで、気になってその名前を調べてみました。


すると・・・?

kyoiku3.png


出るわ、出るわ詐欺ではないか?という文字の数々・・・


もちろん詐欺確定ではありませんが

どうやらこの五十嵐という人物は数か月おきにプロジェクトの名前を変えながら


無料オファー広告を流して稼いでいるようですね。



もちろん最終判断はあなたになりますけどね。


すべて無料で教えてくれるのが正義ではないですよ?



あなたがピアノを上達させたい、と思ったらピアノ教室にお月謝を払います。


あなたが運転免許証を取得したいと思えば

教習所にお金を払って運転免許証を取得します。



世間でもお金を払って何かを教えてもらう、対価を得るという行動は当然のように

行われています。



しかし、なぜだかアフィリエイトやネットビジネスだと無料で教えてくれると

勘違いしてしまう人が少なくありません。



なのでこういった広告で最初は無料である程度教えますよ→ここからは有料ですよ


という流れはビジネスとして間違ってはないんです。


全部無料じゃないからダメ!というのはおかしな考え方です。



私たちが日常生活も含めて何かを得るには対価を払っているのは


当たり前の事というのは、頭に入れてください。



そこへ、最初は無料でも後から有料の何かを案内された時、


その有料の塾なり商材が本当にアフィリエイトで稼げるのか?


をしっかり考えるべき、ということです。


詐欺高額塾や詐欺ツールというのは、

値段が30万円と高額な割に中身は稼げるはずのない大昔の内容だったり、


とてもではないけど、アフィリエイトで稼ぐための本質的な内容がない(内容が薄っぺらい)


ということがなぜか詐欺高額塾ほど発生しています。



まともな塾や商材であれば


・どんな手法で稼いでいくのか?


を案内ページできちんと説明してますから、それをしっかり読み解きましょうね。


すると詐欺にあう可能性がだいぶ低くなりますよ^^



※今、期間限定で

ネットビジネスで稼ぐための大事な思考法と行動方法を

180P超のボリュームPDFで私が解説しています。

私は個人でやっていますので、詐欺ではないです(笑)


無料で期間限定となりますので気になる方はなくなる前に手に入れてくださいね!
↓   ↓   ↓
月収100万



ゴールデンサークル船ケ山哲氏は詐欺?評判はどうなってるの?

golden.png

【特定商取引法に基づく表示】

販売者:有限会社ライズクリエイティブ

運営統括責任者:伊勢隆一郎

所在地:〒171-0033 豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F

メールアドレス:goldencircle@jcapromo.com




ゴールデンサークル船ケ山哲氏はどうして稼げるの?




またまた怪しいオファーが届きました。


この「ゴールデンサークル」というオファー、

なんと先月の9月中旬ぐらいも案内を流しているようです。



10月もおんなじ広告を流すということは

結構儲かっている、と推測します。





あなたが今見ている広告って有名アフィリエイターにお金を支払って

いわゆる「号外広告」として案内をひろく流しています。



その額一回につき数十万。




そしてその後メールアドレスを登録したあなたがやることとは、


船ケ山氏なる人物が出てくる「動画を観ること」です。





動画の作成費も数百万経費としてかかると言われています。



なんでそんなに広告にお金かけてるかって?



それは


販売者側が儲かるに過ぎません



まあ、このゴールデンサークルなるもので

あなたも大金を稼げるようになれば、win-winでいいんですけどね。。



私の目にはちょっと注意したほうがいいかな?


といった類のオファーにどうしても見えてしまうんですよね・・・



それはなぜか?を一つ一つ解説していきます。



稼ぐ手法を公開していない




今回の案内もネットビジネスのうちの一種でしょう。



ネットビジネスというのは種類がかなりありまして、


その中でも詐欺商材(塾)9割:本物1割


だと言われています。




そして本物というのは必ず

「稼ぐ手法を最初に公開」




しています。



だって正しい方法で稼げる方法を紹介するんだから、


具体的な稼ぐ方法をきちんと案内するに決まっていますよね^^;



具体的な稼ぐ方法というのは、


・転売ビジネス
・アフィリエイト
・投資系の商材


などが多いですね。


私も稼ぐために、常に投資を繰り返しています。数ある商材の中でも


本当に稼げる商材ってあるので、その知識に私は投資してさらに稼ぐ金額を増やしています。



そして、いくつも商材を購入した中で、


本当に稼げる商材というのは、「きちんと稼げる手法を公開している」ということです。



・・・だって稼ぐ手法さえ知らないのに、こちらは何を信用したらいいかわからないですよね?



ではゴールデンサークルはどんな手法で稼いでいくのか?



というと、最初のほうでは一切公開していないんですよね。。


これは、今後動画を観ていけば公開される「かも」しれないので気になる人はきちんとチェックしましょう。



そして逆に動画を何回も何日も観ても稼げる具体的な手法が説明されないのなら、


ちょっと注意が必要ですよ?



セミナーで高額塾セールスか?




申し訳ない、ネットビジネス業界の常識でもあるんですが、


言葉は悪いですけどもいわゆる「情弱な人」ほどネット上でない

オフラインのクローズドセミナーのほうが


高額商品が売れるというのは常識中の常識です。


今回のゴールデンサークルでもオフラインセミナーの勧誘をしていますね。

golden2.png



各会場割と小規模人数に絞ってセミナー募集をしていますね。



それで、大して中身のない高額塾や内容のない商材を売りつけるやり方では、


実際のセミナーで、

・誰でも稼げます

・かんたんに稼げます。

・スキルもいりません

・今買わないともう売り切れます



などといって、参加者はサクラもいる中(このゴールデンサークルはわからないですけどね)、

どんどん周りから売れていくのを見て、


ついつい、焦ったり、どんな稼ぐ内容かもわからないまま


30万とか40万とかの高額塾を購入・契約してしまうんですよ・・・



ネットビジネスってリアルビジネスと同じです。


リアルビジネスではお店に店員がいて商品をお客様が買ってくれるからその利益で商売できます。



そのお店がインターネット上になっただけで、商品をブログ読者が買ってくれて利益を得たりします。



だから、インターネットビジネスになったからいきなり「何もしないで稼げるようになる」


なんてありっこないんです。



もちろん、このゴールデンサークルも、本当に稼げる内容を教えてくれるのかもしれません。


しかし、同時に具体的な稼げる手法を教えてくれるのか、

間違っても楽して何もしないで稼げるよ、という甘い謳い文句があれば


最大限の注意が必要ですよ。



※私は普通の主婦ですが、ネットビジネスの「正しい方法で」

月収七桁以上を稼ぎ続けています。


今その方法や具体的な思考法を無料で公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
↓   ↓  ↓
→主婦あーこの無料メルマガ