- 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

暗号通貨アカデミー天堤太朗氏の評判は?稼げるの?

angotuka.png


【特定商取引法に基づく表示】

発行元:(株) La Mode KEIO

担当者:天堤太朗

所在地:東京都港区六本木7-15-17-7-F
ユニ六本木

電話番号:03-6311-9851


暗号通貨アカデミー天堤太朗氏のセミナー評判は?



またちょっと怪しげな無料オファーが届きましたね^^;


暗号通貨アカデミーの評判はどうなんでしょうか?


まず、無料オファーの案内ページを読み進めていくと、

ちょっと怪しいというか意味のわからない所がありました…


①マイニングで月利800%以上?!

angotuka2.png


暗号通貨(=仮想通貨)は、特にビットコインでは、「マイニング」という計算を行い、

ビットコインのセキュリティを守っています。


暗号通貨投資をお考えなら多少の知識はあったほうがいいです。

⇒ビットコインのマイニングって何?詳細こちら!


それで、このマイニングなんですが、

マイニングするとビットコインをもらえて儲かるので、

マイニング自体を組織で行うのが一般的になっています。


特に中国では盛んで、パソコン数千台を使い、企業がマイニングを行っていますね。


それで、マイニングの月利800%超というのが意味がわからないですね…


どんな計算方法で月利800%と言っているのか…


そして、例えマイニング事業で月利800%といっても

「シェアする」と書いてありますよね?


多くの人にシェアすればその儲けは低くなっていきますので…


ちょっと支離滅裂な内容というか、説得力のない儲け方だと思いますね。。。


②ビットコインをあげる経費はどこから?

angotuka3.png

なんとこの暗号通貨アカデミーでは、

メルマガ登録とLINE@登録だけで【ビットコインをもらえる】

そうです。


こういった無料オファーって数十万人に広告流してますからね…


たくさんの応募があった時点で、あげるビットコインの費用ってどうするんですかね??


特定商取引法を確認していただければ

わかる通り、

運営者って会社と明記されています。


では、会社とはどんな組織でしょうか?


利益をあげる組織ですよね??


無料奉仕者ではないはずです。会社なので。



では、今回の無料オファーでたくさんの人にひろくビットコインをプレゼントしていたら

この会社は赤字になりませんか?



どうやって回収するんでしょうか?



まだ、このオファーの動向を見ていかなければ

確かなことも言えない部分はありますが、


・高額塾

・高額なセミナー参加費


の案内が出てきたら要注意ですよ!


なぜなら無料でもらえるビットコイン(本当にもらえるか知りませんが・・)の代金を

高額塾やセミナー参加費用で回収する可能性が高いからです。



これには注意してくださいね。。



それと、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資は、

高額塾やらセミナーなんて参加しなくても、基礎的知識をつけるだけで

きちんと儲けていけます。



これは、ぜひ見誤らないでいただければと思います。



最近ネットビジネス業界でも、

仮想通貨が儲かる!といった類の文言で最終的に高額塾販売という

パターンが横行していますから、

気づかないうちに数十万払っていた、ということのないようにしてくださいね。



※今、期間限定で

・ビットコインを無料でもらえる方法(大手サイトを利用します)

・これ一冊で仮想通貨の全てがわかる!教科書


を配布しています。


ビットコイン投資に興味のある方は、

かなり知識がついてくるかと思いますのでお役立てください。


私は個人でお配りしているだけなので、

高額塾の販売はありません。^^;


安心して手に取ってみてくださいね!

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


ザ・マネー・ピラミッド~富のシークレットコード~平野翔平氏は稼げる?詐欺じゃない?

piramid3.png


ザ・マネー・ピラミッドは仮想通貨で本当に稼げるの?



【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:合同会社トラスト

運営責任者:平野翔平

住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階

メールアドレス:hirano@pillar-ex.com


富みのシークレットコードで稼げるのか?



このザ・マネー・ピラミッドで本当に稼げるのか?


私も知りたくて、動画を観てみました。


ずっと見てたんですが、

一向に稼げるその戦略が説明されない。。



ただただ、資産が3億円、シークレットコードを受取ると儲かる。


これを連呼するばかり…


これではどうやって儲けてどうやって資産を増やしていくのか、

なんにも見えてきません。。


どうして大事なシークレットコードを他人に渡すのか?



どうやらこの富のシークレットコードは

富裕層上位2%しか知らないらしいですw



では、どうしてそんな大事なシークレットコードを見ず知らずのあなたに渡さなければならないのでしょうか?


単に自分だけ知っておいて、自分だけ儲かっていればいいと思いませんか?


動画内では、誰でも幸せになる権利があるだとか、

知らせることで自分も稼げる、なんて耳障りのこと言ってますが…



特定商取引法に基づく表示にもはっきり明記されていますが、

販売業者が会社なんですよね。。


利益をあげていく組織なんですよ。


決してシークレットコードやら30万をあげ続ける無料奉仕者ではない。


ここには気づくべきですね。


piramid4.png


それで、この無料オファー内でも無条件で

突然30万円あげます!なんて宣伝しています。



先ほども言いましたように、

なぜ、利益追潤組織がただの通りすがりの赤の他人のあなたに


無料で30万あげなければならないんでしょうか?


会社として経費で30万円プレゼントしたとしても、

これが何人も応募してくれば、赤字になって倒産になりませんか?(笑)


ではどうやってプレゼントした30万円を回収していくのか?




・高額塾販売で20万30万購入させて回収する

・上位2%層加入権利で何かしらの代金を支払わせる




こういった可能性が高いですね。


ちなみにこういった無料オファーというのは、

号外広告を流したり、

動画作成費用だったりと、軽く経費で百万ぐらいはかかってくるんですね。


ネットビジネス界の常識です。


この費用だけでも回収しなければ、その販売業者は赤字になってしまうんです。



だから全力で高額塾なりセミナー費なりで回収しにかかってくることでしょう。



いいでしょうか?


ビットコインをはじめとする仮想通貨は

投資分野なのでそもそも毎月150万必ず儲かる!



なんて投資の世界では絶対的なことは言えないんです。


市場が動いている限り100%儲かると断言できない世界なんです。



しかし、仮想通貨はまだまだ伸びる市場でもありますから、

少しの知識をつけるだけで、

十分儲かる可能性は高いですね。



でも、高額塾販売やセミナー費なんて支払わなくても


最低限の知識でこれからも儲けることができます。



※今、期間限定で

・ビットコインが無料でもらえる方法(大手サイトを利用します)

・これ一冊で仮想通貨が分かる!教科書


を期間限定配布しております。


私は個人で配布しているので高額塾販売はありません(笑)


安心して手に取ってみてくださいね。

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


Dearプロジェクト佐藤大輝ビットコインで1億円は本当に稼げるの?

dearproject.png


佐藤大輝氏ディア―プロジェクトは詐欺?本当に1億円確約?



【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:合同会社ACHIEVE

販売責任者:佐藤大輝

メールアドレス:info@dearproject2017.com

所在地:東京都中央区日本橋3-2-14


Dearプロジェクトはビットコインでどうやって稼ぐ?



あーこです^^


今回も怪しい仮想通貨無料オファーが届きました。


最近この手のオファーが急増していますね^^;




今回のディアープロジェクトが本当に1億円確約になるほど稼げるのか?


を検証していきたいと思います。




まず、一つ目。


「1年で最低1億円確約」とありますね?


なぜか確約ときました。


今回のオファーはビットコインで稼ぐということですから、

いわゆる投資事になります。


投資の世界では、絶対に稼げるや確実に、という言葉はつかえません。


なぜなら市場は常に変動しており、

極論誰にも絶対的に稼げると断言できる世界ではありません。



だからなぜ今回の無料オファーであるDreamプロジェクトが

1年で最低1億円確約、となっているのか非常に疑問視してしまいます・・・



動画を観ても稼ぐ戦略が明かされていない



LIN@を登録するとバンバン今回の無料オファーの案内や動画が流れてきます。


ひっきりなしです^^;


まあ、ここまではいいんですが、

ドリームプロジェクトの動画をいくら観ても、


どうやって稼ぐのか?の戦略なり手法なりが一切明かされないんですね…


これでどうやって稼ぐのか知りたくても知ることができません。。ビジネスとして意味がわかりません。。


ビットコインをタダであげるはどこから費用が?



dearproject2.png


今回の無料オファードリームプロジェクトはなんとも太っ腹なことに


【参加者全員にビットコイン1000円分プレゼント】してくれるらしいです。


まあ、数名の参加者になら1000円のビットコインプレゼントであっても、

会社の経費で落とせることでしょう。



しかし、こういった無料オファーの場合、

数十万人規模にメルマガ広告で流しているワケです。


今回のキャンペーンで100人がビットコインをください!と申請してきたら?


ドリームプロジェクトを運営している合同会社ACHIEVEが

赤字でビットコインを配るんでしょうか?


会社って利益をあげていく組織ではないですかね?


この費用どうやって回収するんでしょうか??



ビットコインはこれから1億円稼げるのか?




今回のDearプロジェクトでは、

ビットコインで1億円稼げることが約束されたプロジェクトです。


確かに、ビットコインをはじめとする仮想通貨で数億円儲けている人はゴロゴロ存在します。


ただ、ビットコインでこれから稼げるのか?というとちょっと難しい気もします。


ここでも書いたんですが、


⇒ビットコインを今から購入しても稼げない?



ビットコインが市場に公開された当初は

1ビットコインわずか数円レベルの世界で、その後一気に高騰しましたから、

数億円、数十億円儲けた人が出たんですね。

bitcoinchart2.png


それで現在は1ビットコイン60万円~70万円の間で落ち着いています。



ビットコイン公開当時ならまだしも、

これから一気に1億円を稼げるほどの高騰がすぐにあるか?というとかなり怪しいですね…


高額塾に注意!?



だいたいこういった無料オファービジネスに共通する手口なんですが、


無料でビットコインをあげます、とか、

誰でも必ず稼げることを約束します、などといって人を集め、


動画をあなたにたくさん流して一種の洗脳状態にさせ、

最終的に20万30万の高額塾を販売するビジネスが後を絶ちません…



ビットコインなどの仮想通貨は取引所という所を使って

だれでもいつでも投資できるし、少しの勉強をすれば、

高額塾なんて入らなくても誰でも稼げます。


LINE@に登録して動画を観るのはもちろん自由ですが、


ぜひ高額塾販売の案内が出てきたら【それが目的】と思って

購入しないよう、ご注意くださいね!



※今、期間限定で

・ビットコインを無料で手に入れる方法(大手上場企業サイトを利用)

・これ一冊で仮想通貨がわかる!仮想通貨の教科書


を無料で配布しています。


私は個人でお配りしているので、最後に高額塾の販売などありません^^;



安心して手に取って見てみてくださいね♪

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg

ダイヤモンドバンクビジネス高嶋みなみ氏仮想通貨で毎月100万円?

あーこです^^


今日も怪しいネットビジネスを検証していきます。


今回はほったらかし放置型

ダイヤモンドバンクビジネス仮想通貨で毎月100万~200万稼げるというものです。


本当でしょうか?


調べてみました。


daiamond.png


ダイヤモンドバンクビジネス高嶋みなみ氏仮想通貨で月収100万円稼げるの?




【特定商取引法に基づく表示】


なし



ダイヤモンドバンクビジネスとは?



まず、ダイヤモンドバンクビジネス、というのが意味不明ですね。



稼げないネットビジネスの典型なんですが、


動画を観ても、稼ぐための具体的な戦略が説明されないのが

ほとんどです。


今回の無料オファーで動画を私も観ましたが、

いったいどんな手法で仮想通貨で月収100万~月収200万稼ぐのか?


その手法が何ら紹介されていません…



だって、銀行に預けるだけで年利100%以上って、

その銀行潰れてしまうと思いませんか?(笑)



そして、ダイヤモンドバンクという銀行が気になったので調べてみました。



daiamonbnk.png


グーグルで調べたんですけど、


いっくら調べても「ダイヤモンドバンク」という所が出てこないんですよね^^;


もし、仮想通貨を預けるだけで年利100%以上儲かるのなら、


どう考えても話題になってすぐにダイヤモンドバンクという銀行の情報が出るはずなんですが…


ちょっとそういった銀行が実在するかさえ怪しいですね。。




特定商取引法に基づく表示なしについて…




ネットビジネスで申込みをする時に、

一番注意してチェックしたいのが、


「特定商取引法に基づく表示」です。


これは、この無料オファーという広告を出して

商品を販売する時には


特定商取引法に基づく表示は必ず表示しなければいけません。


これは法律で決まっています。


まあ、ビジネスとして、資産を銀行に預けるだけで、

商品は販売しないから、というのが逃げ道かと思います^^;


投資に年利100%は存在しません…




確かに、今は仮想通貨はアツイです。


少額投資で数億円儲かってしまった人さえいる状況です。


しかし、仮想通貨というのは「投資の分野」


なんですね。


投資というのは年利100%儲かるなんて言えっこないんですよ。



だって、天文学的な資産のある、

世界で一番有名な投資家であるウォーレン・バフェット氏でさえ年利20%が

せいぜいですよ?!



それをどうして年利100%と確約できるんでしょうか??



完全に怪しいです。



投資というのは、「知識」が稼ぐために最も重要です。


仮想通貨は新し分野ですから、


深い知識がなくても大きく稼げる可能性を秘めていますが、


最低限仮想通貨の勉強をしなければ、大きく稼ぐのは難しいです。



これは投資の世界では常識です。



なぜ他人のあなたに3万円もプレゼントがあるの??




そしてかなりの確率で怪しいな、と思ったのが、


動画を観るだけで3万円も、他人であるあなたにあげるらしいんですよ…


diamondbank2.png



これ、無料オファー内の案内なんですが、


確かに「3万円プレゼント」って書いてありますね…



では、どうしてネットサーフィンでダイアモンドバンクビジネスを


たまたま見つけた赤の他人であるあなたに


3万円もプレゼントしてくれるのでしょうか?




いいでしょうか?


3万円プレゼントしたらそれ以上に回収しなければ、


無料オファーという広告を出している、今回で言うと高嶋みなみ氏は赤字になってしまいます。



当然ですよね?



儲ける先がなくて単に知らない人に3万配っていれば赤字になるに決まっているでしょう。



ではどうやって赤字分回収するかというと・・・?



・高額塾の販売

・中身のない薄っぺらい教材の高額販売


・ダイアモンドバンク加入権利で高い料金



これらが最終的に控えていると思ってまず間違いないですね…




仮想通貨に関する詐欺のようなネットビジネスは、

今仮想通貨市場が活気づいているので急増しています。



・ほったらかし、放置

・○○万円無料プレゼント



というおいし過ぎる話がありましたら

詐欺の可能性がとても高いです。ぜひ注意してくださいね。




※今期間限定で

・ビットコインを無料でもらう方法(大手企業サイトを利用します)


・これ一冊で仮想通貨のすべてがわかる教科書


をあーこが無料配布しております。



私は個人でお配りしていますので、


最後に高額塾販売はありません^^;



ぜひ安心して手に取っていただければと思います。

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


山本有花氏やさしい仮想通貨入門ミリオネアインカムプログラムは詐欺?稼げる?

yamamotoyuka.png


またまた怪しい仮想通貨無料オファーが届きました!


なんと今回は「書籍を無料」でもらえてしまうそうです!


では、この山本有花氏の投資手法で本当に稼げるんでしょうか?


山本有花氏やさしい仮想通貨入門ミリオネアインカムプログラムは稼げる?評判は?




【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:株式会社山本有花オフィス

運営責任者:山本有花

所在地:東京都港区赤坂7-3-37 プラースカナダ1F




過去の山本有花氏の書籍の酷評ww




今回、

「やさしい仮想通貨入門夢を叶える魔法のコイン」


という本をなんと無料でもらえるそうなんですね・・・


私も気になって彼女が著書の書籍をamazonで調べてみました。


すると、


酷評の数々(笑)

気になる方は、どうぞアマゾンで彼女の名前を入れてレビュー記事を

見てみてください。


それと、言っておきますが、


本は誰でも出版できます。


山本有花氏の目的は?




書籍をプレゼントなんてずいぶん太っ腹~


なんて気になったので調べてみました。


今回は書籍だけでなく


ミリオネアインカムプログラムという稼げる手法をまとめた


物もプレゼントしてくれるらしんですよ~


それで山本有花氏が過去どんな手法で稼いできたか?



をいい機会だったので調べてみたんですね・・・



過去、2014年に以下の案件で荒稼ぎしていた人物のようです


yamamotoyukafx.png


それで、組んでいたのが


株式会社サイバーという所です。


この株式会社サイバーは、当時高額塾を販売し、


炎上しています。


つまり、最終的な目的は高額塾販売の可能性がとても高いということです。


まだ、すべての動画やメールを見ないと最終判断はできませんが、


いいですか?


仮想通貨は30万~40万という高額塾に入塾しなくても、


正しい知識さえつけていけば稼げます。


最終的に高額塾の販売がはじまったら


最大限の注意をしてくださいね。



仮想通貨はまだまだ投資でも新しい市場で


同時に最近儲かるとニュースでも報道されはじめましたから、


今回のオファーのように、


波に乗って高額塾販売を仕掛けてくる業者というのは


急増すると思われます。


完全に情弱狙い!!


ぜひ注意してください。



※今、期間限定で

・ビットコインを無料でもらう方法

・これ一冊で仮想通貨のすべてがわかる教科書

を無料でお配りしています。



私は個人で配布していますので


高額塾の販売はありません(笑)


安心して手に取ってみてくださいね♪

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg