- 主婦でもアフィリエイトで稼げる?

GIVE NEXTプロジェクト・ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏ゴールドマンサックス副社長の評判は?稼げるの?

goldmansax.png


【特定商取引法に基づく表示】


販売業者:株式会社 WORLD INVESTMENT SYSTEMS


所在地:東京都中央区日本橋2-2-3 RISHEビル UCF4F


メールアドレス:support@give-next.jp (@を半角に変換して下さい。)



GIVE NEXTプロジェクト ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏は稼げるの?



ものすごいプロジェクトの無料オファーがまた届きました!w



なんとゴールドマンサックスの元副社長ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏が

金融界の財宝を分配してくれるそうですww




それが事実であればすごいことが日本で起こると思うので、

本当に稼げるのか?検証します。


ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏って誰?



GIVE NEXTプロジェクトの無料オファーにもあるように、

ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏は、なんと世界企業で有名なゴールドマンサックスの元副社長なんだそうです。


そして、今はEXゴールドマンサックスUNION名誉顧問なんだとか。


それだけの大物が2兆円規模で経済を動かすっていうんだから、

さぞかし経済界でも話題になることでしょう。


なので、まずはヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏について調べてみました。。。



2017-11-13_1313.png



Googleの検索結果なんと約2000件。少なっ!


そもそも、これだけの有名人なのであればwikipediaにも掲載されてもおかしくない

人物であろうに、そんな情報はどこにも確認されませんでした。。



これ、経歴って本当なんでしょうか?



GIVE NEXTプロジェクトの稼げる内容とは?



この無料オファーで不思議なのが、

日利30億円で負けが存在しないプロジェクト、

などと超強気な内容で紹介していますが、


まず、

・投資の世界で絶対負けないは存在しない


ということです。


本当に世界的に有名な投資家であるウォーレンバフェット氏でさえ年利20%がせいぜいです。

世界中の誰もが認めている投資の神様であるウォーレンバフェット氏だって負けることもあるのが

投資の世界では当然なのです。



それを、このプロジェクトでは完全に負けなしと豪語しているのはとにかく怪しいですね・・・



そして、どうやらこのGIVE NEXTプロジェクトは仮想通貨の

アービトラージで稼いでいくようです。


アービトラージは同じ投資のFXでも稼ぐ手法としては存在するぐらい、

確立された投資方法ではあります。




仮想通貨に投資するには「取引所」という所で仮想通貨の売買を行うんですが、


例えばビットコインを買うにしても各取引所によってビットコインの値段に差があるんですね。


A取引所でビットコインを買って、

B取引所でビットコインを売り、その差益で稼ぐことをアービトラージといいます。




ここまではいいんですけどね・・


ただ、仮想通貨は今最も熱い市場ではあるのですが、

値動きがものすごく激しく、その相場を読んだりというのは24時間チャートに貼りついていなければ

なかなか初心者がアービトラージで稼いでいくのは難しくなっています。




仮想通貨市場の値動きが激しいため、数分単位での値の動きがあり、

アービトラージするにも、タイムラグが激しくて、

なかなか絶対に負けない、なんて冷静に考えると無理ですね・・・



特定商取引法に基づく表示に注意してみましょう



上の方にも書きましたが、

特定商取引法に基づく表示に電話番号の記載がありません。



今後このGIVE NEXTプロジェクトの動画をしばらく観ていかないと断定はできないのですが、


アービトラージで稼ぐとなると、

今後自動売買システムの売り込みの可能性もあるでしょう。



だいたいこういった無料プロジェクトの手法では、

稼げる、絶対もうかるなどと動画を何回も観せて洗脳し、

最終的に洗脳状態が出来上がった時点で


今回でいう自動売買システムを高額で売りつける、という手口が多いですね。。



ただし、特定商取引法に基づく表示にあるように、

電話番号の記載がありませんから、

ゴミツールを買わされて、クーリングオフしようにも、

連絡が取れずに泣き寝入り・・・



といった被害者が後を絶ちません。



もちろん、このプロジェクトに参加するのはあなたの自由ではありますが、

ぜひ、最終的に


・高額なツールを買わされないか?


・高額塾の勧誘がないか?



ここだけは注意してください。



仮想通貨では、今伸びている市場なので、

別に30万とか40万のツールや高額塾を買わなくても

自分で取引所でビットコインを購入して寝かせておくだけで

きちんと稼げます^^;




ぜひ、間違うことのないようにしてくださいね^^



※今、期間限定で

・ビットコインを無料でもらえる方法(大手サイトを利用します)

・これ一冊で仮想通貨の全てがわかる!教科書


を配布しています。


ビットコイン投資に興味のある方は、

かなり知識がついてくるかと思いますのでお役立てください。


私は個人でお配りしているだけなので、

高額塾の販売はありません。^^;


安心して手に取ってみてくださいね!

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


名古屋ビットコイン事件~投資ビジネスに注意!~

先日名古屋で痛ましい事件が起こりました・・・


愛知県名古屋市西区の女性野田みゆきさん(53)が殺害され、

ビットコインを盗まれたというもの。


容疑者は、

住所不定無職の西田市也容疑者(21)です。


引用元:CBCテレビhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00004760-cbcv-soci




事件の経緯ですが、

ネットワークビジネスで被害者と容疑者が知り合い、

後日殺害され、スマホなどを盗まれ、ビットコインを盗まれたという事件です。




これですね、今ビットコインつまり仮想通貨業界は高騰してますので、

注意しないと今後誰でも事件に巻き込まれる可能性があるということです。




しかし、仮想通貨投資で儲かっている私からすると、

詐欺に遭う人というのはとある共通点がありますね。




それは、

・自分で投資の勉強をしていない

・セミナーなど人にすすめられるまま投資してしまう


です。


本当に仮想通貨詐欺に遭う方ってこの傾向が顕著です。



これなんかとても酷いもんです。
↓  ↓  ↓
⇒クローバーコインはセミナーで詐欺に遭う!



つまり、もうわかっていただけたかと思いますが、

詐欺に遭う方ほど、セミナーで洗脳されているということです。




仮想通貨では事実「億り人」と呼ばれる、

わずか数十万の投資で億を儲けている人たちが

続出しています。



しかし、仮想通貨投資で成功しているのは、

セミナー参加した方や高額塾を購入した人ではありません。




きちんと仮想通貨について知識をつけてきた人になります。



決してセミナーでは仮想通貨は儲からないです・・・



これから仮想通貨は儲かる市場ですから、

今回のこの名古屋の事件だけで終わらずに

詐欺事件などは頻発していくことでしょう。



ビットコインで儲からないだけならまだしも、

事件や詐欺に遭うなんてとんでもないことですよね?




そうであれば、詐欺に騙されないように、人をすぐに信じるのではなく、
自分の知識を信頼することだと思います。



私もネットビジネスで稼いでいる人間なので、
こういった痛ましい事件には本当に心が傷みます。


個人での発信なので、大した影響力もないんですが、

私はいつでも正しい情報で、人をだますことなく

win-winで稼いでいける情報を真摯に提供していきたいと思います。



※今期間限定で

・ビットコインが無料でもらえる方法(大手サイトを使います)

・これ一冊で仮想通貨のすべてがわかる!教科書

を無料で配布しています。


私は個人で配布しているだけですので、

ネットワークビジネスや高額塾の勧誘は一切ありません。


安心して手に取っていただければと思います^^

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg

暗号通貨アカデミー天堤太朗氏の評判は?稼げるの?

angotuka.png


【特定商取引法に基づく表示】

発行元:(株) La Mode KEIO

担当者:天堤太朗

所在地:東京都港区六本木7-15-17-7-F
ユニ六本木

電話番号:03-6311-9851


暗号通貨アカデミー天堤太朗氏のセミナー評判は?



またちょっと怪しげな無料オファーが届きましたね^^;


暗号通貨アカデミーの評判はどうなんでしょうか?


まず、無料オファーの案内ページを読み進めていくと、

ちょっと怪しいというか意味のわからない所がありました…


①マイニングで月利800%以上?!

angotuka2.png


暗号通貨(=仮想通貨)は、特にビットコインでは、「マイニング」という計算を行い、

ビットコインのセキュリティを守っています。


暗号通貨投資をお考えなら多少の知識はあったほうがいいです。

⇒ビットコインのマイニングって何?詳細こちら!


それで、このマイニングなんですが、

マイニングするとビットコインをもらえて儲かるので、

マイニング自体を組織で行うのが一般的になっています。


特に中国では盛んで、パソコン数千台を使い、企業がマイニングを行っていますね。


それで、マイニングの月利800%超というのが意味がわからないですね…


どんな計算方法で月利800%と言っているのか…


そして、例えマイニング事業で月利800%といっても

「シェアする」と書いてありますよね?


多くの人にシェアすればその儲けは低くなっていきますので…


ちょっと支離滅裂な内容というか、説得力のない儲け方だと思いますね。。。


②ビットコインをあげる経費はどこから?

angotuka3.png

なんとこの暗号通貨アカデミーでは、

メルマガ登録とLINE@登録だけで【ビットコインをもらえる】

そうです。


こういった無料オファーって数十万人に広告流してますからね…


たくさんの応募があった時点で、あげるビットコインの費用ってどうするんですかね??


特定商取引法を確認していただければ

わかる通り、

運営者って会社と明記されています。


では、会社とはどんな組織でしょうか?


利益をあげる組織ですよね??


無料奉仕者ではないはずです。会社なので。



では、今回の無料オファーでたくさんの人にひろくビットコインをプレゼントしていたら

この会社は赤字になりませんか?



どうやって回収するんでしょうか?



まだ、このオファーの動向を見ていかなければ

確かなことも言えない部分はありますが、


・高額塾

・高額なセミナー参加費


の案内が出てきたら要注意ですよ!


なぜなら無料でもらえるビットコイン(本当にもらえるか知りませんが・・)の代金を

高額塾やセミナー参加費用で回収する可能性が高いからです。



これには注意してくださいね。。



それと、ビットコインをはじめとする仮想通貨投資は、

高額塾やらセミナーなんて参加しなくても、基礎的知識をつけるだけで

きちんと儲けていけます。



これは、ぜひ見誤らないでいただければと思います。



最近ネットビジネス業界でも、

仮想通貨が儲かる!といった類の文言で最終的に高額塾販売という

パターンが横行していますから、

気づかないうちに数十万払っていた、ということのないようにしてくださいね。



※今、期間限定で

・ビットコインを無料でもらえる方法(大手サイトを利用します)

・これ一冊で仮想通貨の全てがわかる!教科書


を配布しています。


ビットコイン投資に興味のある方は、

かなり知識がついてくるかと思いますのでお役立てください。


私は個人でお配りしているだけなので、

高額塾の販売はありません。^^;


安心して手に取ってみてくださいね!

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


ザ・マネー・ピラミッド~富のシークレットコード~平野翔平氏は稼げる?詐欺じゃない?

piramid3.png


ザ・マネー・ピラミッドは仮想通貨で本当に稼げるの?



【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:合同会社トラスト

運営責任者:平野翔平

住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階

メールアドレス:hirano@pillar-ex.com


富みのシークレットコードで稼げるのか?



このザ・マネー・ピラミッドで本当に稼げるのか?


私も知りたくて、動画を観てみました。


ずっと見てたんですが、

一向に稼げるその戦略が説明されない。。



ただただ、資産が3億円、シークレットコードを受取ると儲かる。


これを連呼するばかり…


これではどうやって儲けてどうやって資産を増やしていくのか、

なんにも見えてきません。。


どうして大事なシークレットコードを他人に渡すのか?



どうやらこの富のシークレットコードは

富裕層上位2%しか知らないらしいですw



では、どうしてそんな大事なシークレットコードを見ず知らずのあなたに渡さなければならないのでしょうか?


単に自分だけ知っておいて、自分だけ儲かっていればいいと思いませんか?


動画内では、誰でも幸せになる権利があるだとか、

知らせることで自分も稼げる、なんて耳障りのこと言ってますが…



特定商取引法に基づく表示にもはっきり明記されていますが、

販売業者が会社なんですよね。。


利益をあげていく組織なんですよ。


決してシークレットコードやら30万をあげ続ける無料奉仕者ではない。


ここには気づくべきですね。


piramid4.png


それで、この無料オファー内でも無条件で

突然30万円あげます!なんて宣伝しています。



先ほども言いましたように、

なぜ、利益追潤組織がただの通りすがりの赤の他人のあなたに


無料で30万あげなければならないんでしょうか?


会社として経費で30万円プレゼントしたとしても、

これが何人も応募してくれば、赤字になって倒産になりませんか?(笑)


ではどうやってプレゼントした30万円を回収していくのか?




・高額塾販売で20万30万購入させて回収する

・上位2%層加入権利で何かしらの代金を支払わせる




こういった可能性が高いですね。


ちなみにこういった無料オファーというのは、

号外広告を流したり、

動画作成費用だったりと、軽く経費で百万ぐらいはかかってくるんですね。


ネットビジネス界の常識です。


この費用だけでも回収しなければ、その販売業者は赤字になってしまうんです。



だから全力で高額塾なりセミナー費なりで回収しにかかってくることでしょう。



いいでしょうか?


ビットコインをはじめとする仮想通貨は

投資分野なのでそもそも毎月150万必ず儲かる!



なんて投資の世界では絶対的なことは言えないんです。


市場が動いている限り100%儲かると断言できない世界なんです。



しかし、仮想通貨はまだまだ伸びる市場でもありますから、

少しの知識をつけるだけで、

十分儲かる可能性は高いですね。



でも、高額塾販売やセミナー費なんて支払わなくても


最低限の知識でこれからも儲けることができます。



※今、期間限定で

・ビットコインが無料でもらえる方法(大手サイトを利用します)

・これ一冊で仮想通貨が分かる!教科書


を期間限定配布しております。


私は個人で配布しているので高額塾販売はありません(笑)


安心して手に取ってみてくださいね。

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg


Dearプロジェクト佐藤大輝ビットコインで1億円は本当に稼げるの?

dearproject.png


佐藤大輝氏ディア―プロジェクトは詐欺?本当に1億円確約?



【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:合同会社ACHIEVE

販売責任者:佐藤大輝

メールアドレス:info@dearproject2017.com

所在地:東京都中央区日本橋3-2-14


Dearプロジェクトはビットコインでどうやって稼ぐ?



あーこです^^


今回も怪しい仮想通貨無料オファーが届きました。


最近この手のオファーが急増していますね^^;




今回のディアープロジェクトが本当に1億円確約になるほど稼げるのか?


を検証していきたいと思います。




まず、一つ目。


「1年で最低1億円確約」とありますね?


なぜか確約ときました。


今回のオファーはビットコインで稼ぐということですから、

いわゆる投資事になります。


投資の世界では、絶対に稼げるや確実に、という言葉はつかえません。


なぜなら市場は常に変動しており、

極論誰にも絶対的に稼げると断言できる世界ではありません。



だからなぜ今回の無料オファーであるDreamプロジェクトが

1年で最低1億円確約、となっているのか非常に疑問視してしまいます・・・



動画を観ても稼ぐ戦略が明かされていない



LIN@を登録するとバンバン今回の無料オファーの案内や動画が流れてきます。


ひっきりなしです^^;


まあ、ここまではいいんですが、

ドリームプロジェクトの動画をいくら観ても、


どうやって稼ぐのか?の戦略なり手法なりが一切明かされないんですね…


これでどうやって稼ぐのか知りたくても知ることができません。。ビジネスとして意味がわかりません。。


ビットコインをタダであげるはどこから費用が?



dearproject2.png


今回の無料オファードリームプロジェクトはなんとも太っ腹なことに


【参加者全員にビットコイン1000円分プレゼント】してくれるらしいです。


まあ、数名の参加者になら1000円のビットコインプレゼントであっても、

会社の経費で落とせることでしょう。



しかし、こういった無料オファーの場合、

数十万人規模にメルマガ広告で流しているワケです。


今回のキャンペーンで100人がビットコインをください!と申請してきたら?


ドリームプロジェクトを運営している合同会社ACHIEVEが

赤字でビットコインを配るんでしょうか?


会社って利益をあげていく組織ではないですかね?


この費用どうやって回収するんでしょうか??



ビットコインはこれから1億円稼げるのか?




今回のDearプロジェクトでは、

ビットコインで1億円稼げることが約束されたプロジェクトです。


確かに、ビットコインをはじめとする仮想通貨で数億円儲けている人はゴロゴロ存在します。


ただ、ビットコインでこれから稼げるのか?というとちょっと難しい気もします。


ここでも書いたんですが、


⇒ビットコインを今から購入しても稼げない?



ビットコインが市場に公開された当初は

1ビットコインわずか数円レベルの世界で、その後一気に高騰しましたから、

数億円、数十億円儲けた人が出たんですね。

bitcoinchart2.png


それで現在は1ビットコイン60万円~70万円の間で落ち着いています。



ビットコイン公開当時ならまだしも、

これから一気に1億円を稼げるほどの高騰がすぐにあるか?というとかなり怪しいですね…


高額塾に注意!?



だいたいこういった無料オファービジネスに共通する手口なんですが、


無料でビットコインをあげます、とか、

誰でも必ず稼げることを約束します、などといって人を集め、


動画をあなたにたくさん流して一種の洗脳状態にさせ、

最終的に20万30万の高額塾を販売するビジネスが後を絶ちません…



ビットコインなどの仮想通貨は取引所という所を使って

だれでもいつでも投資できるし、少しの勉強をすれば、

高額塾なんて入らなくても誰でも稼げます。


LINE@に登録して動画を観るのはもちろん自由ですが、


ぜひ高額塾販売の案内が出てきたら【それが目的】と思って

購入しないよう、ご注意くださいね!



※今、期間限定で

・ビットコインを無料で手に入れる方法(大手上場企業サイトを利用)

・これ一冊で仮想通貨がわかる!仮想通貨の教科書


を無料で配布しています。


私は個人でお配りしているので、最後に高額塾の販売などありません^^;



安心して手に取って見てみてくださいね♪

↓  ↓  ↓

aakobitmuryoreport.jpg